ロムノマ

ゲーム/ビジネス関連/雑記。自由きままに書いていきます。

ブログはじめました。

どうも。「ロムすけ」と申します。

 

週2くらいで記事をあげるのを目標としてみたけど、無理!笑

まぁマイペースに書いてこう。

週1くらいは更新したいとは思いつつ。

 

主に書く予定の内容:

・ゲーム関連

・エンタメ

・ビジネス関連

などなどで自分が思ったこと、

学んだ知識を自由に書き溜めておく場所です。

 

元々、ブログを開設する予定は無かった。。

 

調べ物をしているうちに、

何故か突発的にブログが開設してました。

 

しかも、ドメインまで取得して。

自分でも謎ですが。

 

前から、なにかと考察をまとめる場所が欲しいなーと思っていたし、

ちょうどいいか。ブログ開設のやりかたとかも書いてもいいし。

 

金を。。ブログで稼ぐぜよ!

という気持ちはほとんどないのですが、

せっかくなので、

広告とかは最低限貼ってみたりします。

 

目的としては、

個人的な書き溜め箱なので、

もし読む方の何か手助けとかになったら、

光栄です。くらいの感じです。

 

ちなみに、 

すべての記事は基本的に個人的な意見であり、

私が何らかの作品等を批評しても、

あくまで私個人の見解です。よろしくお願い致します。

 

ネットの海に、凡記事投稿させて頂きます。

よろしくお願いします。